三国馬鹿一代 部曲員紹介

曲長 屋台主税

得意職 練丹
生産 布

本人から一言

なんで歯医者の受付ってきれいに見えるんですかね
信条とする所は「人」



副長 明揚羽

得意職 双手
生産 医食

本人から一言

ここに全てが凝縮されているかも知れません、不名誉な渾名は「突貫娘」「天然」です。医食ご入り用の際はお申し付け下さい〜。


曲長より一言
比較的古参の突貫娘。
アクティブの高さで三国馬鹿一代を支える。
方向音痴・極を実装。


副長 バルタン王

得意職 宇宙ゴキブリ狩り
生き様 バルタン星人
生産 金属武器加工

本人から一言
特徴
週によってINの時間帯が変わる
やや夜行性
やや猫背
時々成金


曲長より一言
古参の人物。発言は常に笑を意識している。
私にとって揚羽副長が右腕なら、彼は十二指腸。
潰瘍にならない程度に頑張って欲しい。



曲員 ふっぴょん

得意職 槍(ぼったくり系商人)
生産 バルタン製作

本人から一言
気づいたら、古参になってたじゃないっ!
愛を何よりも尊んでます。
「セクシー」とか「ダンディ」とか、
よく言われます。


曲長より一言
俺の方がダンディーだっ!
物事を思慮深く考える方と思う。
反面、ギャグはうけない。


曲員 孫稜
得意職 盾(本人曰くMじゃない)
生産 見習い金防

本人から一言

目指せ!永遠に初心者を・・・
不名誉な渾名「せっかちくん」を取り消すためもう少し落ち着きたいと思います。

ちなみに画像は部屋に緑を!の「まりも」ですw


曲長より一言
比較的せっかち。俺に考える時間を与えない。
比較的まじめだが、やはりMである。
最近、小生意気になって来たが、それで良いと思う。
なじんできた証拠だ


曲員 黒沢
職 自由人
生産 今の所できない

本人より一言
モットーは精一杯楽しむことです。
IN率低めですが簡便してやってください。
目標とする人物は大竹まことです。



曲長より一言
あだ名は「監督」。始めは森三中を想像したが・・・
なかなか古参になってきた。
後輩に教える事を覚えて欲しいっかな。
まぁ、自由人だからな〜
曲員 軍艦サウルス
職 弓 双 妖
生産 ??

本人より一言
リネ2からきました^^
戦争大好きです!
合戦には何か無いかぎり皆勤します^^


曲長より一言
軍艦+恐竜 ものすごいネーミング。
しかしアクティブの高さで、成長が早い。
部曲戦も合戦も、慣れれば活躍してくれるだろう

   
inserted by FC2 system