規約



前文

三国馬鹿一代は対人を基本とする部曲です。積極的に部曲戦などを行い強く!たくましく!なっていこうと思っております。
 ですが、それだけでは単純なプレイスタイルになってしまいます・・・
 そこで!対人も強くしつつ 生産、軍略、クエ、レベリング など幅広くやっていこうと思います。



一、入曲
 ・最終的に曲長、副長いずれか1名以上の許可をもって入曲できるものとします。
 ・レベル制限はありません!方針を理解していただける方であればOKです。


二、 退曲
 ・本人の意思を尊重しますが、曲長または副長が理由を聞いた後退曲とします。


三、 勧誘
 ・勧誘は部曲員全員が行うことができます。入曲する場合は 一、入 曲 に同じです。


四、 追放
 ・何の連絡もなく3週間以上INされていない曲員は強制的に追放します。
 ・権限は曲長のみです。
 (事前に曲長または、副長に連絡されている。また、INできない理由が他の曲員から確認できてい るときは例外とします。)


五、 曲長
 ・曲長はすべての権限をもちます。

六、 副長
 ・副長は、曲長の判断または既存副長との話し合いによって選出、推薦する。副長の定員は6名と する。(曲長+副長の判断によって柔軟に増減することができる。)
 ・副長は基本曲長と同程度の権限を持ちます。


七、 馬鹿一プレイスタイル
 ・対人が基本ですがあくまでも基本です。その他にも色んなことをして幅広く楽しみましょう。
 ・強制はしません。それぞれのプレイスタイルを持ってください。
 ・積極的に曲員と絡み、部曲戦などに参加して強くたくましくなっていきましょう!
 ・部曲チャットを十分に活用しましょう。
 ・内輪で固まってのプレイは禁止です。
 ・生産、採集、クエ、レベリングは助け合っていきましょう。(素材たくさん持ってる人いますよ。)


八、 礼節
 ・IN・OUT時の挨拶など、周りの皆に感謝の気持ちを忘れずに、礼節はしっかりと行いましょう。


九、 マナー・思いやり
 ・自分一人でプレイしているわけではありません。ゲームの世界でも他人の事を想い、仲の良い仲  間を作っていきましょう。


十、 ホウレンソウ
 ・報告、連絡、相談は気軽にしていきましょう。あなたの一言が部曲をより良いものにしていきます。
 ・不満は溜めずに曲長、副長へ!(何でも聞きます。復讐代行します!ウソです。)


十一、その他
・規約はあくまでも基本です。規約ばかりにとらわれずに柔軟にやっていきましょう!



top

草案

inserted by FC2 system